You made my day!

アメリカ在住、楽して幸せになりたい主婦の日常です

卵とChris Brown

 

こんにちは!

旦那様が友達から採れたての卵を貰ったと卵を片手に学校から帰って来ました。

新鮮な卵だと思うけど、、怖い🥚

私には少し抵抗が、、、

でも、せっかくなので 明日の旦那の弁当にブチ込みたいと思います。

 

先週は、私の誕生日でした。

旦那様からChris Brownのコンサートチケットのプレゼントーー!

義妹と一緒に行って来ました!!

18:30開演で前座アーティストのパフォーマンスから始まり、

Chris Brown 本人が登場したの21時!!

もうすでにヘトヘト。。笑

でも登場した瞬間、アドレナリン爆発!!✨

 

f:id:ohannah:20190912074638j:image

 

生で見る彼のダンスはやっぱり凄かった!

観客の私達もノッて歌って騒いで、全てが最高でした❤️❤️

アメリカ人の、観客も席で一緒に歌って踊って楽しむって凄い良い!!

アーティストも観客を見てて楽しいよね絶対!

 

とっても最高な誕生日でした!

旦那様ありがとう❤️

今までサプライズが出来なくてすぐ言っちゃうし、プレゼントのセンスも無かったのに、、、

見直したぜ相棒❤️

 

今日もブログを読んでくれてありがとうございます!また明日〜!